適当なことを適当な間隔で書いていきます。野球とかが主になるかなあ?

忙しすぎて記事すらまともに書けなかった・・・。

野球の話ですが、山内がいい感じだね。今日の岩田に期待したいです。

あ、FMGTの方も見てあげてください。最近また色々ありましたので。

それでは、今日はこの辺で・・・

[2012/04/21 12:31] | 雑記
トラックバック:(1) |


こんとらっぷ
そのうち掘る


ふいる
掘らないでほしい・・・

コメント:を閉じる▲
はい、すっかり記事書くのを忘れてました。

中日は3タテとはいかなかったものの、いいスタートを切れましたね。
浅尾が若干心配ですが・・・

なおドアラはバク転を3連続で失敗し、3タテを喰らった模様

次は横浜戦!ニコ生で配信があるのでそれで見ようと思います。さすがはモガベー

球春到来でますます忙しくなるぜ!
では今日はこのへんでノシ

[2012/04/02 02:04] | 雑記
トラックバック:(0) |


こんとらっぷ
なおワイは楽天3連敗でテンション下がりまくりな模様

Re: タイトルなし
ふいる
>こんとらっぷさん
ドンマイです・・・。まだペナントレースは始まったばっかりですから気を落とさずに!


コメント:を閉じる▲
こんばんわだぜ。

GT5でこんな時間まで友達の家にw
GT5のほうでもブログやってるよー。よかったらみてね!
http://fmgt.blog.fc2.com/

ドラクリはまだ開封してないのだよー。色紙のシールはああいうことだったのね。

眠いので今日はこの辺で~。

[2012/04/01 02:14] | 雑記
トラックバック:(0) |


芳野
初めてブログ見せて貰いました。
野球のことは分かりませんがちょくちょく見に来ますねー
ドラクリ羨ましい…
それでは

Re: タイトルなし
ふいる
> 芳野さん
ありがとうございます!
ちょくちょくしか更新しないかもですww

コメント:を閉じる▲
